• 締切済み

彼氏が他の女の子を見ることについて

c3h5no33の回答

• c3h5no33
回答No.13

39歳男です。私も当時25~26歳ごろは、彼女以外の異性が気になり、チラ見したりしてました。その場では言われないものの、後になってチクチク言われてました。今でも言われますが、浮気の前兆とはかけ離れた行動なので、お互い笑い話で流してます。 君の彼氏が、どういう目でその女性を見てたのか、が問題になります。また、決めつけて話すのも相手に誤解されるだけなので、話しかける前にちょっと考える、場所をわきまえる、話すことを止めることも大切です。人の嫌なところは、探せばいくらでも出てきます。良いところはむしろ普通なので忘れてしまいがちです。君が今やることは、仲直りするのも大事ですが、今まで通りの接し方で大丈夫と思います。ただ、発言する時にちょっとだけ考えるようにしましょう。今話さず、いい雰囲気の時に話すことを。気まずい雰囲気になった時のことは忘れて、これからのことを考えましょう。 付き合って何年かわかりませんが、ヤキモチやいたり、彼氏が不機嫌になるのは、お互い好きであるからじゃないのかな?そう前向きでいきましょう。