• 締切済み

彼氏が他の女の子を見ることについて

c3h5no33の回答

  • c3h5no33
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.13

39歳男です。私も当時25~26歳ごろは、彼女以外の異性が気になり、チラ見したりしてました。その場では言われないものの、後になってチクチク言われてました。今でも言われますが、浮気の前兆とはかけ離れた行動なので、お互い笑い話で流してます。 君の彼氏が、どういう目でその女性を見てたのか、が問題になります。また、決めつけて話すのも相手に誤解されるだけなので、話しかける前にちょっと考える、場所をわきまえる、話すことを止めることも大切です。人の嫌なところは、探せばいくらでも出てきます。良いところはむしろ普通なので忘れてしまいがちです。君が今やることは、仲直りするのも大事ですが、今まで通りの接し方で大丈夫と思います。ただ、発言する時にちょっとだけ考えるようにしましょう。今話さず、いい雰囲気の時に話すことを。気まずい雰囲気になった時のことは忘れて、これからのことを考えましょう。 付き合って何年かわかりませんが、ヤキモチやいたり、彼氏が不機嫌になるのは、お互い好きであるからじゃないのかな?そう前向きでいきましょう。

関連するQ&A

  • 彼氏の文句

    昨日の事です。 久しぶりにポケモン・プラチナをしていて、ピカチュウが好きなので溺愛しようと卵から育てようと思い、その生まれたピチューに彼氏の名前を付けました。 ピチューの性格も彼氏に似ていて、面白いって話を彼氏にしてました。 そして、これも久しぶりにポケモン・ブラックをやってみると、手持ちポケモンに元彼の名前がありました。 正直、名前付けたっけ!?てくらい忘れていました。 彼氏に((元彼の名前あるやろ??))と聞かれ、あると答えると ((お前酷いな、俺より酷い、やきもち妬く権利ない))と言って寝てしまいました。 ここで嘘でも無いと言えば嫌な気持ちにさせる事もないのはその時分かっていましたが、嘘が嫌いな人なので正直に答えました。 そして今日は朝から((嫌い、お前やきもち妬く権利ないからな))の連呼でした。 もちろん、逆にされたら嫌な気持ちなるだろうし、嫌だったって気持ちは否定しないし、言ってきても構わないのですが・・・ 2ヵ月前まで、彼氏が元カノからの復縁せまる電話を、4ヶ月の間に何回も話してた事が発覚した事がありました。 私が居る事は元カノに黙っていて、バレたその時に居る事を伝えてもらいましたが、その後もしつこく元カノは連絡してきてました。 この事があり、今日の朝も((やきもち妬く権利がない))なんてしつこく言う彼氏に、((嫌な気持ちは分かったし、逆にされても嫌やなって思う、もうやきもち妬いても言わんとく))と言うと、((それでその態度??))と言われたので、((彼氏が本気でそれ言ってるなら、逆に酷いんじゃない??元カノと連絡とってた事忘れてないで))と言い返し、仕事を見送りました。 同意も出来る部分あるけど、素直に謝らしてくれって思いました。 仲直りしてません。 連絡ありません。 客観的な意見お願いします。

  • 彼氏の本音

    婚約者の彼氏がいます。彼氏は仲の良い男友達が数人おり、ラインで連絡をとりあっています。以前はラインのやりとりをたまに話したりみせたりしていたのですが、最近はあまり話さなくなりまひた。私へのラインがそっけないないというか。ヤキモチが原因で私が、怒り合鍵と婚約指輪を彼氏に返しました。仲直りはしましたが最初は3日程考えたいと言われましたが、なんとか仲直りしました。店員さんの女性を見ており私への態度が変わるのです。みせの中を何回も往復なせるんか。と冷たい態度をとったりするのですぐわかるのです。こういうことが何度となくありました。浮気してないと思いますがはお互い1人暮らしなので、わかりませんが週末はあっていますし、ラインも電話と毎日5分程度ですが、彼氏からはかかってきます。彼氏は浮気もしてないのにこんな事で怒られるのは嫌だと言っていました。その夜彼氏に電話をしましたが、ジョーダンですが彼氏は女が部屋に3人おる。店員の女性といやらしいことしてた。と平気でいったりしてきます。うちに来る途中食事に誘ってくるとかいう為くだらないと言ったら彼氏もくだらんめーがといっていたのに次の日のラインは短文でした。何かがおかしいとおもいました。彼氏俺のことが大好きなんやけんと口癖のようにいいます。彼氏と会う時は楽しみなのでおしゃれしてスカートはいたりしているのですが、最近こういう事が原因で喧嘩になる為、楽しくないのです。電話でもその女性とつながるような話しをします。好きなのかなと思ってしまいます。女性が好きなのはわかりますが、のめり込んでしまうようです。彼氏の家の近くの店の店員さんにも好意をよせてるようです。私の事が一番に思ってほしいのですが最近おかしいです。店員さんの事がすきなのではないかとおもいます。ヤキモチをやいてふれられたくないとだと思います。彼氏はバツイチで、女性には優しいです。 気に入ったような態度をとります。そういう事をする事が楽しいのだと思います。モテないわけでもないようですが彼女も離婚してから3人程彼女がいたようです。最近私の事をみてないようです。合鍵は今度会う時渡すと言っていました。難しいと思いました。ヒステリックになってしまうし、そんな彼氏を見ると浮気するのではないかととても不安になるのです。彼氏には1年程仕事とか色々な事情のため1年待ってもらっており私がすぐに彼氏と一緒に住まないからこんな事になるんだといわれます。まだ父親にはあってもらっておらず、結婚の話しは進んでいません。父親に了承をえてから一緒に住むといっています。私はまだ仕事を頑張りたいと思ってます。彼氏はバツイチで二人共40歳代です。私の事を一番に好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか?料理もファッションも頑張っているつもりなのですが。朝起きてすぐにご飯作れと平気でいいます。 アドバイスお願いします。わかりにくい文章ですみません。

  • 彼氏にとって温かいとおもわれる、包容力のある大人な

    彼氏にとって温かいとおもわれる、包容力のある大人な女性になりたいと思い努力してきます。 ご飯を作ってあげたり褒めちぎったりと今まで彼氏を甘やかしすぎてきたと思うのです。今まで彼氏を少し注意したりするくらいはありましたが、それ以外は散々優しく温かく接してきたつもりです。 それでも時々、痩せたら?など気に触ることを言ってきて、怒りそうになるのをぐっと堪えています。本人に悪気はないのですが、正直、もやもやがたまるし我慢するのも疲れます… 彼氏が可愛くてたまらないので嫌な思いをさせたり泣かせたくはないのですが、鬱憤がちょっとたまっています。 こんな時どうしたらいいですか?大人な態度で対応したいのですが、どうすればいいのか分かりません。

  • 他の女の子を可愛いという彼氏

    こんにちは。 長文になりますが、アドバイス頂けたら幸いです。 彼とは付き合って1年で、誠実で優しくて私を大切にしてくれます。 彼は私と一緒にいる時にアイドルや芸能人を「あの子可愛い!」といいます。 そう言われていい気はしませんが、今までの経験上男の人が可愛いというのは 単なる感想に過ぎず、特に意味は無いと言う事を知っていました。 なので彼が芸能人を「あの子可愛い!」と言っても あまり気にしないようにしようと思う事にしているので、 また言ってるよ;位に思って適当に返してました。 しかし昨日ドライブに連れていってもらった時、彼が浴衣の女性を見て 「今の子なかなか可愛い」と言ってきました。 正直芸能人とかならまだしも、私の前で他の女性を可愛いとは1度も言った事が無かったので 私も免疫が付いておらず、どう反応していいか分からなかった為うつむいて黙ってしまいました。 するとそれを察したのか「○○ちゃん(←私)の方が可愛いよ、ほんとだよ」と言って来て 私は「ありがとう」と言いましたが、なんか取ってつけたようだなと思って素直に喜べませんでした。 そしてその後の私の様子がおかしいのに気づいて彼が謝ってきました。 しかし私は気持ちの収拾がつかず、彼にバレないよう途中立ち寄ったコンビニのトイレで号泣。 彼も謝ったのだしメソメソせず、私も気持ちを切り替えよう!とその後は普通のテンションに 戻ったのですが、暫くして芸能人の話からまた彼が「可愛い」と言ってきました。 いつもなら芸能人の可愛いなら知らん振りしてスルーしてましたが この日はさすがに出来ませんでした。さっき謝ったばかりなのに。 彼氏と一緒にいるといつも楽しいのですが、今日の彼氏とは一緒にいたくないなと思いました。 帰宅後の彼とのメールのやりとりで 「あれはグラビアとかをみてるのと同じ感覚だから気にしないで(笑)」ときたので 「思うのは構わないけど一緒にいる時に他の女の人をほめたり可愛いといわれると 良い思いはしない」と自分が嫌だという事を彼氏に伝えました。 何通かのメールのやりとりのあと「これでまた1つ男心が分かったね」と 言ってきて、そういう問題じゃないでしょ!分かりたくもないわ;と思ってしまいました。 しかし好きな人にマイナスの気持ちをぶつけてもこの状況を変えることは出来ないし、 私もネチネチ言うのは嫌だったので終わった事は水に流すことにしようと思い、 彼にもそう伝えました。 しかし一晩経った今も何だかもやもやしています。 意外と寝ればすっきりする方なのですが、今回は違っていました。 その人の事を可愛いというのは単なる感想に過ぎず、 本人も言っていましたが特に意味は無いと言う事は分かっています。 可愛いとかきれいだと思ったり感じたりするのは当たり前だと思います。 普段自分も少しでも可愛くなりたいっていう気持ちがあるからダイエットしたり、彼の為にお洒落をして、たとえ何度目のデートであっても「今日が初めてのデート」と言い聞かせて頑張ってきたつもりです。 自分に自信が無いとか、彼がどこかへいってしまう等の不安という感情ではなく、 ただただ不快に思い、悲しくなるのです。 ちなみに私は彼氏と一緒にいる時に芸能人や見ず知らずの人を 「あの人カッコイイ」と言った事は1度もありません。 自分が言われたら嫌な事を他の人にはしたくないですし、大切な人を傷つけたくないからです。 今、自分がこんな状態なので彼には会いたくないし、好きという気持ちがちょっと半減 したかなという感じです。あんなに大好きだったのに。 前はそんなこと言わなかっただけに悲しくて、どうしようもない状況です。 一応自分の気持ちは伝えたので、もう他の人の事は可愛いといわないと 思いますが、再び言ってきた時は、私は立ち直れそうにありません。 こんな時どうしたらいいですか?

  • 彼氏と仲直りできるのかなあーー。

    彼氏30歳、私は21の学生です。 一方的に私がキレてしまい別れ話を持ちかけ、連絡が来なくなりました。 そのごやはり彼と仲直りしたい気持ちが強くなり仲直りしたいとメールしたところ返事は無し、、、。 私から何通もメールを送ったら、「仲直りしたいと思ってはいるけど電話で話すのはまだ待ってほしい」と言われました。 それから二日に一回ペースで返事はきますが冷たい、、、。 いつまで待てばいいの?と聞いたら無期限と言われました。 仲直りしたくなさそうな態度だしそれなら別れを切り出してくれればいいのにどうしれはっきりしてくれないのでしょうか? 彼の態度の意味がわからないですし、 仲直りできるのかが不安です。 このような男性の心理状況を教えてください。

  • 彼氏に他に好きな人がいます

    先日彼氏と喧嘩をしてしまいました。 喧嘩といっても後から聞けば私もきっかけをつくってしまったものの、ほぼ彼の自分勝手な行動だということがわかりました。 正直すごく傷ついて、後のことも考えずに行動した彼のことが信じられなくなってしまったのですが 仲直りをして以前のように接することが出来ました。 しかしなにか心に残るものがあり、電話で話しているときにその事を言いました。 するとどうしてそういう行動をしたということをだいたい話してくれたのですが、 実は、私と付き合う前に好きな人がいて、その人の方が好きだったが、脈がないのでわたしと付き合ったと… で、今もその人を思い出すことがあるとか… うすうす気付いていて、ちょっと問い詰めた事もありました。でも冗談半分みたいな感じで本気にはしてなかったので愕然としました 本当にそんな生半可な気持ちで付き合った彼氏が信じられないですし、そんな人だとはおもってませんでした。 私は、そんな気持ちなら付き合うのは嫌だと言いました。 でも今は私のことの方が好きだし、仲直りして吹っ切れたから といってましたが、その好きな人はすごく近くに居る人ですし、 話をしているとまだ揺れているような感じがしたのでなんだか信じられません。 ですが、その人には彼氏も居ますしまず振り向くことはないと思います。 しかしそうなるとまた彼氏を問い詰めてしまうかもしれないのですが、彼は問い詰められたり攻められたりするのが大嫌いで、 今回も少し問い詰めたら「さっきまでは吹っ切れたと言い切れたが、今は言えなくなった」など、 問い詰めてしまうと、自分から離れていってしまう気がして。 今回の事で彼氏を信用することが出来なくなったのですが、 今までは本当に仲良くやってましたし、別れる原因もなかったので、 (喧嘩の内容は、彼氏が私と別れることが出来るのか自分の気持ちを試して、結局出来なかったというものでした。) 急すぎてなんだか彼氏が違う人みたいに思えます… どうしたら彼氏を信じてあげることが出来るでしょうか? 彼のことは大好きでしたし、今は疑うところがあっても別れるというのは考えられません…

  • 彼氏のいる女の子を好きになってしまいました

    20代後半の男です。 彼氏がいる女性を好きになってしまいました。 元々彼氏がいる女性には、興味は持たないようにしてるのですが、 その子の場合は知り合ってから、数ヶ月程経って彼氏の存在を 知ってしまいました。 その子も私に対して比較的好意を持ってくれている ようですが、もちろん友達としてだと思います。 他に女友達はいるのですが、 今現在好きだと言える女性はその子しかいないという気持ちが 正直なところです。 なので、その子の彼氏さんには申し訳ないのですが、 奪えるものなら奪うつもりです。 そこで質問です。 1.彼氏(彼女)がいたけど奪ったことのある方、どうやって 奪ってしまったか、教えて下さい。 2.告白のタイミングはいつがいいのでしょうか? 3.彼氏がいたけど他の男の人を好きになってしまった女性の方、 もしいましたら、その時の体験を教えて下さい。

  • やきもち彼氏さんについて

    片思いの相手(男性)で彼氏ではありませんが お互い気持ちはありそうな人がいます。 ただ、私が他の男性と世間話を仕事の休憩中にしていると割り込んできたり、私を連れ去ろうとします。 そのあと、無視されたりすることもあります。 ※無視というより視界に入ってない素振りです。 やきもちを焼かれているようで、逆もしかりで彼が女性と話しているのを私が見つけると彼は女性からさっと離れます。 ※彼は私がおもち焼くと喜びますし、焼かせるようなことも気持ちを試すようにします。 好きなので、おもちを焼かれるのは嫌じゃないんですし 私も、異性と会話を楽しむくらいは許容範囲ではありますが少しだけ不安になったりもします。 やきもちを焼かれる彼氏さんをおもちの方、 付き合う前からやきもち焼きでしたか? どんな事に気をつけていますか? 後、交際に至るまで時間がかかりましたか? 私の好きな人は両思いのような気がしますが なかなか進展しません。 やきもち彼氏さんと進展したきっかけなどありましたら教えて下さい。

  • 彼氏のいる女の子。

    彼氏のいる女の子について。 こんにちは。22歳の大学生です。 2ヶ月前に大学で知り合った女の子とよく食事をしたり、遊びに行ったりしています。 女の子もよく誘いに乗ってくれて、予定が合わなくても別の日を指定してくれたりするので好意は持ってもらえていると思います。 しかし最近、一緒にいる時にその女の子に彼氏がいる事がわかりました。(僕の方から聞きました。) 女の子の話によると彼氏とは全く上手くいっていないらしく、相手から別れを切り出されている状況らしいです。 僕としても、彼氏がいる時点であきらめなければけないとは思いましたがその状況を聞いてあきらめられず、その後も食事をしたり遊びにいったりという状況が続いています。 しかし、女の子から彼氏の話を聞いた後に少し変化があり、時々誘いを断られる様になりました。(その場で断られた事はありませんが前日にドタキャンなど) その原因として、僕のからのアプローチか以前より積極的になった事で女の子が僕の好意に気付いたからかなと思っています。 なので、もし相手は僕に男性として気がなかった場合、現在の関係が崩れてしまう事が怖かったので、女の子側から僕に気がない事を間接的に伝えやすい様に、誘いを断られた後等に彼氏と仲直りしたのかと聞いてみるのですが(気がなければ嘘でも上手くいっていると言って間接的に意思表示をしてくれるかなと思ったので)女の子はその都度「上手くいっていない。別れそう。」といいます。 かと言って具体的な相談を受けるわけでもないです。彼氏の話も「上手くいっていない」以外聞きません。 ですので彼女の気持ちがわかりません。 それとも、こういった状況でも女の子は気のない男性(明らかにアプローチを受けているという前提で)から上記の質問をされても正直な状況を話すものなのでしょうか? 彼氏と仲直りする為に相談相手として話すならわかりますが、その様な相談は受けません。 別れそうであれ、もちろん後ろめたさや罪悪感を感じていますし子供っぽい質問であるとは思いますが、本当に好きになってしまいました。 夏も遊ぶ約束をしています。 客観的なご意見、回答よろしくお願いします。

  • 元彼がいる飲みに行くことを今の彼氏に言いますか?

    今度趣味のサークルの飲みがあります。その中に元彼もいます。 元彼がいるということを今の彼氏に言うべきですか? 行かないのがいいのでしょうが、飲みをしようと言い出した一人なので、急に欠席にするのはちょっと難しくて。 そんなことをする彼女は嫌になりますか? 彼氏は私に浮気や男の影がなさそうなので、安心しきっているのでやきもちを焼かせたい気持ちもちょっとあります。でも、やきもちどころじゃないのなら、言わないほうがいいのかなとか。。 男性側の意見を聞かせてください。また、女性のみなさんは自分ならどうしますか??