• ベストアンサー

iPod用アプリケーションを開発するには?

iPod Classic用のアプリケーションを作成するための開発環境を教えてください。 言語の種類は問いません。 但し、OSはWindows XPに限ります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

OSにOSXを採用しているiPhone及びiPod touch用のSDKはAppleから配付されていますが、iPod用のはありません。 Linuxに精通しているなら、非公式のiPod用Linux入れてソフト作ることはできるでしょうけど。

LucyDiamond
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 やはりiPod用のものはありませんか。 いくらネット検索しても見つからないはずですね。 はっきり無いと分かれば、あきらめもつきます。 あと、Linuxの情報についても、ありがとうございます。