• 締切済み

広島のミシマボウセキをご存知の方

はじめまして。 カテゴリー違いかも知れませんが、親の年金の関係で広島県のミシマボウセキの住所が知りたく投稿しました。 「ミシマボウセキ」の漢字が不明の為にカタカナで記述しました。 昔務めていたらしいのですが、検索サイトで探しても出てきませんので倒産したか名称変更したのか定かでありませんが、広島県の方でご存知の方がいらっしゃいましたらご住所や今の社名を教えて頂きたくお願い申し上げます。 カテゴリー違いであれば申し訳ございません。

みんなの回答

回答No.1

参考になれば 県の繊維関係の組合にお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか? 「広島県アパレル工業組合」というところがあります。 何か、資料があるかもしれません。

参考URL:
http://hiro-appa.hp.infoseek.co.jp/