Air Stationを使ってPSPとの接続がうまくいかない

このQ&Aのポイント
  • VistaのOSで、Air Stationを使ってPSPと通信しようとしていますが、接続設定中にエラーが発生し、うまくいきません。
  • ウイルスバスター14も終了させたりしていますが、状況は改善しません。
  • Air Stationのインジケーターが表示されず、USBに接続しても点滅し続けます。抜き差しして問題ないのか、わかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Air Stationをうまく接続できない

OSはVistaです。WLR-UC-Gを使ってPSPで通信したいのですが、一旦インストールに成功したものの、PSPでの接続設定の時にPSP側に「エラーが発生」と表示されたり、PC側でタイムアウトになってしまったりしてうまくいきませんでした。ウイルスバスター14も終了させたりしてるのですが…。また、次の日にまた試してみようとパソコンを起動させたらなぜかAir Stationのインジケーターが表示されておらず、Air StationをUSBにさしこんでみるとずっと点滅したままです。初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、この点滅状態で抜き差ししていいものなのでしょうか?何をすればよいのか、わからなくなってしまった状態です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

とりあえずメーカーのトラブルシューティングです http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF16320

aki130
質問者

お礼

ドライバの削除&再インストールをしたら、解決できました。 ありがとうございました!