• ベストアンサー

レッグマジックのようなもの。

あるダイエット器具を探しています。 太ももの内側を鍛えるものです。 『レッグマジック』『レッグスライダー』と同じ原理。 ただ私が探しているものは... ハンドルがない ものを探しています。 以前、和田アキ子&久本雅美の番組で 五月みどりの家に置いてあったのです。 ハンドルがなく床に置いてあるだけ。 そこに両足を乗せて、広げたりとじたり。 色々探したのですが、『レッグマジック』『レッグスライダー』 ばかり出てきます...。(^0^;;; ご存知の方いらっしゃったら名前を教えてください。

• paoon
  • お礼率92% (49/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

ハンドルは外せますのでハンドルを外した状態だったのではないでしょうか?。

paoon
質問者

お礼

TVで見たのはもっとフラットなものでした...。 うまく表現できませんが、 床に電車のレールみたいなものを置いて そこに足を乗せる...みたいな。(--;;; しかしハンドルが外せるとは... 知りませんでした。 ありがとうございます。