• ベストアンサー

なにをもらうと嬉しいの??

mimmychanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ウエディングドールなんていかがですか?1万円以内で買えますよ~。 キャラクターものが好きな人ならミッキー&ミニーのとかキティ&ダニエルのとか。 キャラクターものが好きじゃないのならテディベアのウエディングドール。 ロフトとかで売っているのを見たことがありますが、可愛いですよ。 ウエディングドールなんて結婚の時にしか買えないですからね~記念になると思います。 私は独身ですが、結婚するときにはキティ&ダニエルのウエディングドールが欲しいです(笑)

rururi225
質問者

お礼

友達はプーサンが大好きなので喜ぶかもしれません  本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 予算3万円のプレゼント。

    先週結婚しました。 友達が結婚祝にプレゼントをしてくれるらしく、何がいい?と聞かれたのですが、思いつかなくて質問させていただきます。 予算は3万円との事なのですが、私達は3年前から同棲しているので、一通りの生活用品は揃っています。 みなさんなら何をリクエストしますか? また、もらって嬉しかったプレゼントって何でしたか? 教えて下さい!

  • これから結婚する人友達への誕生日プレゼント

    友達の誕生日プレゼントで悩んでいます。 今まで一人暮らしをしてたのですが結婚することになりました。 結婚後は旦那様と二人暮らしなのでキッチン用品が良いかな?とも思っていましたが、家庭用品は今まで一人暮らしをしてたのでほとんど揃ってるんじゃないかと思い悩んでいます。 そこで 参考にしたいのですが もし自分だったら友達からの誕生日プレゼントは何が欲しいですか? 貰って嬉しい物とか具体的に教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 余り誰も持ってないけど使えるキッチン用品は何かありますか

    友達の結婚プレゼントとして何か使えるキッチン用品とプレゼントしたいと思ってます。かといってもフォークナイフスプーンセットはいらないらしいので、何か誰も持ってないけど実は超使えるみたいなキッチン用品があればご紹介ください。なんでも結構です。値段も1万超えなければいいです。よろしくお願いします!!

  • 結婚祝いのプレゼント

    友だちから、「彼氏と入籍する」という知らせが入籍予定の前日に入り、 婚姻届の証人をお願いされたので、急きょ友だちと彼氏さんの同棲するお家にお邪魔して、 婚姻届の証人欄に署名捺印してきました。 突然のことだったので何もお祝いを持っていけなかたので、また後日お祝いを持ってくると伝えたら、 いいよいいよ、そんな気を使わないで~むしろ急なお願いきいてくれてありがとう、と言われました。 が、やはり何かプレゼントを渡したいなぁと私は思っているのですが、、、 ちなみに結婚式の予定は全く未定みたいですが、 友達が、小さくても式はあげたい!と言っているので、きっといつかは挙げると思われます。 ・近々会って、5千円くらいのプレゼントを渡す ・式は式で、3万円のご祝儀を渡す これで特に問題はないでしょうか? プレゼントはいいよ~と言ってくれてるのにあえて渡すのは、逆に気を使わせちゃいますかね? 一般的にみなさん、こういう場合はどうされてるんでしょう? (入籍だけして、式日程が未定という場合) どなたかご教授頂けると幸いです。

  • 京都で買う誕生日プレゼント

    5月の末に親友の誕生日があります。そこで、京都らしいものをプレゼントとして贈りたいと思ってます。 今年彼女は22歳になります。今、彼氏と同棲中です。二人で仲良く使えるものがいいかなぁとも思ってます。 どなたか京都市内でいい感じのものが売ってるお店を知りませんか?二人で使うものにこだわらなくて結構です。予算は2000円以内。低予算で食品以外。 よろしくお願いします。

  • オーストラリアに住む友達に結婚祝をしたいけど…

    私が結婚したときは、伊勢えびをもらいました。 (多分ネットで、注文し伊勢から直接送られてきた) 私も、送料をあまりかけずに (その分良いものをあげたい・予算があまり無いので)、 何かプレゼントできたらなぁ~と思ってます。 何か、良いアイデアは無いでしょうか? オーストラリアにあるお店にネットで注文し、 そこから直接送ってもらえたらそれが一番良いのですが、 良い店もわからないし、何が良いのかも… 日本の商品券も使えないですよね? 友達なので、現金はちょっと…(もらったものも品物だったので) 予算は全部で一万円くらいなのですが… 同棲が長かったので、生活用品はそろってそうだし、 家にいったこともオーストラリアに行ったことも無いので、 何が良いか、悩みます。 友達にも直接、聞いたんですが、気を使っているのか 返事が無いんです。 それに、最近悲しいことがあり、友達は落ち込み気味なので… あまり、「お祝い、何がいい?何がいい?」って何度も聞くのも気が引けるので。 補足もしますので、アドバイスぜひよろしくおねがいします。

  • 気の利いた結婚祝いのプレゼント候補&相場金額

    婚約した友人に何かプレゼントを贈りたいと思っているのですが、初めての経験で何を送ったらよいのかわかりません。 スイーツやお菓子などは定番だと思うのですがそういったものを贈るのもありなのでしょうか? 出来れば喜んで欲しいと思うので、いろいろと悩みすぎてなかなか難しく選ぶことができません。 まずは冬からその彼との同棲を始めるらしいので、キッチン用品とかペアのグラスとかも良いかなぁと思ったのですがそれくらいしか思い浮かばず。。。 プレゼントに何を選べばよいのかも迷いますが相場もわからずにいます。 (1)もらって嬉しかった(あげて喜ばれた)結婚祝いのプレゼント (2)結婚祝いのプレゼントの相場 教えてください

  • お誕生日プレゼント

    友人のお誕生日プレゼントを考え中です。 予算は、5000円前後です。 食器類は、趣味があると思うので、使い勝手の良いキッチン用品にしようと思っています。 候補は、今のところ野田琺瑯の保存容器です。 もらってうれしいキッチン用品を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 結婚するべきか…

    初めまして。 現在、結婚を前提に彼氏と同棲しています。 当初は6月に入籍予定でしたが色々あり入籍を今年中にする という形にしてほしいと私が言いました。 そしたらかれが親がうるさいから伸ばしても9月までと言いました。 確かに彼の親は会うたびにいつ入籍するのかなどきいてくるので、 彼のいってることはわかりますが親がうるさいから早く入籍すりみたいな 感じでいやです。 そんなとき男友達から飲みに誘われていつもは断るのですが今回は 行ってしまいました。 色々相談しているうちに終電がなくなりホテルに泊まってしまいました。 彼に悪いことをしたと思っています。 このまま結婚すべきか同棲をやめるべきか悩んでいます。

  • 彼の親友のことが好きになれません!

    彼と同棲を始めて5年になります。 同棲しているのを知っているのに、頻繁に電話をしてくる彼の親友のことがどうしても好きになれません。 たいした用事でもなく、自分がヒマだとかけてくるんです。 同棲しているんだから、普通は少し気を遣いませんか? 最初は2時間くらい長電話もしょっちゅうでしたが、わたしが彼に怒ったので、今では1回20分程度にしてくれています。 それでも、まるで恋人同士?ってくらいかかってきますけど・・・ わたしが結婚している友達に電話するときは、やっぱり旦那さまの存在って気になっちゃいます。 「今、平気?」とか「時間、大丈夫?」とか、聞きますよ~ 今、彼の親友は離れたところに住んでいるので、遊びに来たりとかはないですけど、近所だったらと思うとぞっとしますね。 彼の親友だから、嫌いになるのはまずいなぁ~とは思うんですけど、ちょっと常識ないのかな?って思わずにはいられなくて・・・ 同棲&結婚している友達の家(携帯)に、普通は頻繁に電話ってしないですよね?

専門家に質問してみよう