• ベストアンサー

なにをもらうと嬉しいの??

mimmychanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ウエディングドールなんていかがですか?1万円以内で買えますよ~。 キャラクターものが好きな人ならミッキー&ミニーのとかキティ&ダニエルのとか。 キャラクターものが好きじゃないのならテディベアのウエディングドール。 ロフトとかで売っているのを見たことがありますが、可愛いですよ。 ウエディングドールなんて結婚の時にしか買えないですからね~記念になると思います。 私は独身ですが、結婚するときにはキティ&ダニエルのウエディングドールが欲しいです(笑)

rururi225
質問者

お礼

友達はプーサンが大好きなので喜ぶかもしれません  本当にありがとうございました