• ベストアンサー

ポータルサイトなどで作るMyページに使用期限などはあるのか。

初歩的なことかも知れませんが、教えてほしいのですが、 ポータルサイトなどで無料でホームページやブログ、メールやカレンダーなど自分のページを作る事ができますが、これは、使用期限はあるのでしょうか。もしあるのであれば、有料のサービスなどへ入れば期限はなくなるのでしょうか。突然今までのデータがなくなるのではないかと不安に思うことがあります。 そのことをヘルプなどを参照しても見つからなかったので教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こういうのはサイト次第です。 だからひとくくりで回答はできないです。 具体的なサイト名が分かれば経験者からアドバイスがあると思います。