• ベストアンサー

ニコニコ動画で投稿した動画の最後の5秒が切れてしまう

ニコニコ動画に投稿した動画の最後の5秒くらいが切れてしまうのですが、これはそういうものなのでしょうか? あらかじめ余計に5秒程長くしておけば平気なんですか? あとほんとにくだらない質問なんですが、投稿時に動画のコメントを書いたんですが 改行したはずがされておらず全て一つながりの長い文章になってしまっていました。 これはどうやって改行したらよろしいのでしょうか? 初歩的な質問ですいません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco8715
回答No.1

確かニコニコプレミアムでないと改行できないはずです。もし改行ぽくしたければスペースを使用してください。 エンコードやわからないことがあれば http://nicowiki.com/%E5%8B%95%E7%94%BB%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89.html

teapocket
質問者

お礼

あぁ、プレミアムじゃないとダメなんですね…。 結構長い文章を書いてしまったのですごく読みづらくて…でもそういうことなら仕方ないです。 エンコードのことは全然わからないので教えてもらったところで調べてみます。 ありがとうございました。