• 締切済み

車で、京成線八千代台駅周辺から、豊洲駅周辺まで

このたび、八千代台近辺から豊洲まで通勤することになりました。 電車には乗れないので、車で行きます。 平日、朝9時ちょうど位に豊洲に着きたいです。 (1)357号線を通って行く予定なのですが、時間はどのくらいかかりますか? (2)豊洲駅周辺に、コインパーキングはありますでしょうか? ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

• kmhn
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

• sou0205
回答No.2

高速道路を利用しても1時間10分くらいかかるので、平日・朝などの条件を考慮するとプラス30分はかかるかと思います。 パーキングは豊洲駅から300メートル圏内に4箇所あります。 「タイムズ」というコインパーキングが多いです。

kmhn
質問者

お礼

ありがとうございます。 高速でも1時間以上ですか、それではかなり余裕を見たほうがよさそうな気配ですね。 パーキングのタイムズ、探してみます。

• mat983
回答No.1
kmhn
質問者

お礼

ありがとうございます。 朝は道が混むかと想像したのですが、混み具合などご存じないですか?