• ベストアンサー

IE7のフォントで□のようなものが

hikki-008の回答

回答No.1

IE7の文字化けではないでしょうか? http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie7/fbsw7_011.html

参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie7/fbsw7_011.html
noname#257367
質問者

補足

遅くなりましてすみません。 参考にさせていただいた先の方法では直りませんでした。