• 締切済み

こんなイヤホン売ってませんか?

私は今、無線で聞けるイヤホンを探しています。 売ってるのかな?と、いろいろ調べてみたところ BlueToothというものがあるのを知りました。 しかし、私の思っているイヤホンは普通のイヤホンで・・ 別にハンズフリーの通話などは望んでいませんでした。 そこで、マイク無しの普通に聞くだけの無線イヤホンを探しているのですが・・ そのような製品は売られてはいないのでしょうか? もしくはBlueToothのマイクだけ取り外し可能なものはないでしょうか? 是非是非よろしくお願いいたします。

noname#79667

みんなの回答

• ahirudac
回答No.5

どの様な用途でお使いになるんでしょうか(音楽プレーヤー用、PC用等)?

回答No.4

「ワイヤレス」「イヤホン」で、検索してみましたが…。 要望通りかどうか分かりませんが、↓のようなものあります。

参考URL:
http://www.kcm.jp/trd/sop/comms/comm2.htm
回答No.3

ワイヤレスのヘッドホンならばありますが・・・ ヘッドホンのサイズにならないと、受信装置、電池が内蔵しきれないのです。 ヘッドホンのタイプでも、両耳の部分と頭上の部分に受信機と電池を内蔵しています。 イヤホンのタイプでは少々厳しいと思います。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cl350.html
回答No.2

「ワイヤレス」「イヤホン」で、検索すればいくつかヒットしますよ。 送信機と受信機が必要ですので、そんなに小さくないですけど。

参考URL:
http://home.s00.itscom.net/large/WS-02M/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっと、説明不足でしたね・・ 私の思っている無線というのは、全く線が無いものをイメージしていました イヤホンにコードはついてるけど受信は無線・・・これじゃ意味がないんです・・・ いろいろと注文が多くて申し訳ありませんでした

• hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっと、説明不足でしたね・・ 私の思っている無線というのは、全く線が無いものをイメージしていました イヤホンにコードはついてるけど受信は無線・・・これじゃ意味がないんです・・・ いろいろと注文が多くて申し訳ありませんでした