• ベストアンサー

有線と無線の両用イヤホンを探しています

イヤホンジャックによる有線と、Bluetoothによる無線接続ができるイヤホンを探しています。 マイクも内蔵しているのが欲しいので、ヘッドセットになるのでしょうか。 ヘッドフォン型のものはたくさん見つかりますが、イヤホン型は見つけることができませんでした。 販売しているようであれば、製品情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近、小岩井イヤホンが2万くらいで販売されるというのをどこかで見た記憶があります。