• ベストアンサー

刑事コロンボ だまされたコロンボでのポケベルメッセージ

劇中に登場する英文を教えてください。 コロンボがポケベルに送ったメッセージ(英文)を、どなたかご存知でしょうか。「got you」?「gotta・・・」??的文章だったと記憶にはあるのですが。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cafeism
回答No.1

'Gotcha' (=I got you )でしょうか? 自分も見たことあるんですが、記憶が曖昧です。 (以下のHPの真ん中くらいに記載されてます)

参考URL:
http://columbo.freeukisp.co.uk/columbocrieswolf.html
suiccho
質問者

お礼

素晴らしい!!! そうです、そうです!このフレーズです。 ありがとうございます! 思い起こしました。 感謝感激です。助かりました。本当にありがとうございました。