• ベストアンサー

ローバーミニにチェロは載せられるか?

チェロを持ち運ぶのに車を使っている方に質問です。ローバーのミニにチェロは載せられるでしょうか?ちなみに、ぼくは東洋楽器のプリュームファイバーというハードケースを使っています。

• gizo
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.1

うーんはっきり大丈夫だとはいえませんね。ダッシュボードまで使ってギリギリかと感じますが。 ハードケース持っているのですね。ならばそれを元にして新聞紙あたりを使って模型を作ってみてはどうでしょう実物大のやつをです。これならばイメージし易いと考えます。もしもダメであっても”クラブマン”にすれば問題解決でしょう。 ただし搭載するときはブランケットなどを敷いていないとインテリアが傷だらけになってしまうかもしれません。

gizo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 クラブマンとは新型ミニのことですよね?説明不足でした。すみません。 ぼくの意図していた車は旧型のローバーのミニのことです。 それについてもご経験がございましたらお聞かせください。