• ベストアンサー

ウイルス?を取りたい

ネットサーフィンをしていたら、 画面右下の時計の隣りが「?」と「x」みたいな感じで 点滅しはじめました。そして時々ポンってなって、 「system alerm」というものが出ます。 その点滅している部分をクリックすると、virus protectという宣伝サイトに行きます。 うざいので取り除きたいのですが、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.1
natumikang
質問者

お礼

すごい、すごい ありがとうございました !!!!!!!