• ベストアンサー

韓国での結婚式費用について

韓国の結婚式費用についてどなたか教えてください。 私は来月、韓国人の彼と韓国の教会で結婚式を挙げるのですが、教会の場合でも結婚式場に支払うような場所代といいますか、教会を借りる費用がかかるのでしょうか? また、神父さんに来ていただくことにも費用がかかるのですか? 彼に聞いても何も教えてくれないので、どなたか詳しく知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanachai
回答No.1

ご結婚、おめでとうございます。 詳しく知らないので直接の回答ができず申し訳ないのですが・・・。 「k-plaza」というサイトの「おしゃべり掲示板」でお尋ねになったほうが 情報が得られるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.k-plaza.com/bbsnew/index.php
marron47
質問者

お礼

とても参考になりました。 早速k-plazaの方で質問してみます。 ありがとうございました!!