• ベストアンサー

XPでProgram Filesはどこにあるのでしょうか?

情けない質問です。はい。 申し訳ないです・・・。 でも、今、早急に知りたいので、申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.3

マイコンピューターを開く。 ローカルディスク(c)を開くとありますよ。

その他の回答 (4)

• Baxter
回答No.5

通常は、 C¥Program Files ですが、そこに無いなら、エクスプローラーの検索で、 ProgramFilesを全てのハードディスクで検索してみてはどうでしょうか?

• yuuyuu1
回答No.4

XPのインストールされているドライブをダブルクリック ないも表示されてなければ(このフォルダの内容を表示する) をクリックするとありますよ。

• ryota2
回答No.2

時々いじります。 WINDOWSの入っているドライブのしたの Program Filesじゃないですか。

• twelve
回答No.1

マイコンピューター>C>プログラムファイルって構成ですが 家の場合は   OSの入っている場所によっては違うかもしれませんが