• ベストアンサー

Program Files内に・・・

Cドライブに C:\PROGRAMME\CREATIVE\CTDPLUGIN\CTUIDVD.EXEという 見慣れないファイルがあるのを発見しました。 このファイルは消してもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

Creativeのサウンドカードを使ってませんか? Creative DVD Audio Plugin for Audigy Seriesのファイルなので、消さなくてもいいと思いますけど。 アンインストールするなら、プログラムの追加と削除から実施しましょう。

DORASUKE3
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。