• ベストアンサー

雲仙♪~仁多峠までのハイキングについて

tibinkoronの回答

回答No.5

本日,池の原園地~仁田峠~妙見岳~国見岳~普賢岳と回ってまいりました。 池の原園地は残念ながら,もう見頃は終わっていました。 でも,仁田峠は最高でした。仁田峠まで辿りついたら,是非,駐車場右端の山側の角から眺めてみて下さい。パノラマを見るようでした。 また,もし元気であれば,左手の妙見岳方面の登山道を登って時折振り返って見てください。また,違った角度から眺めることができます。 (ロープウェイでもいいですよ。) 天気がよければいいですね。(もし,ガスが掛っていても風があれば,ガスが晴れますので,ちょっと待ってみてください。)

BAKERATTA1
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいましtが、ご回答ありがとうございました!