• 締切済み

AUXとCDを同時再生出来るカーオーディオ製品を探しています

レーダー探知機の出力音声をAUX等にモノラルピンで繋げて CDやラジオを聴いているときにレーダー探知機の出力音声も 車のスピーカーから同時に聞くことが出来るカーオーディオを 探しています。自動車用品店で調べましたが無さそうでした。 AUXとCDソース2系統を同時出力可能なカーオーディオを ご存知の方、是非製品情報を下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

それは一般的にAUX(外部入力)とは言いません。 しかもレーダー探知機側の音声が出力されるタイミングをデッキ側で知るすべがありません。ナビのように制御タイミング用の信号が流れるなら話は別ですけど…。 無理な話です。