• ベストアンサー

シューベルトとフォーレでお薦めの曲(ピアノで)

dddarknessの回答

回答No.1

個人的な意見ですが… シューベルトのピアノソナタは、 のだめが弾いてた16番が好きです☆ 楽譜自体は簡単で、迫力もあって、 久しぶりでも弾きやすいと思います♪ フォーレのワルツ・カプリスいいですよねw フォーレはあまり弾かないので分からないですが…

pomocc
質問者

お礼

16番は聴いたことがありませんでした。 迫力もあって、簡単ということなので、手慣らしに弾いてみようかなぁと思い始めています・ ご回答ありがとうございます!