• ベストアンサー

史上最高の歌手。

史上最高の歌手といえば誰だと思いますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59950
noname#59950
回答No.2

こんにちは。 エラ・フィッツジェラルドと迷ったけど、「サラ・ボーン」で。

noname#61689
質問者

お礼

この二人の名が挙がるとは思っていませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• kei811
回答No.9

ジャンルによって全然違うから日本の歌謡史で考えて和田アキ子です。今度日本人歌手単独として初めてNYアポロシアターでコンサート出来て世界に認められているジャパニーズR&Bシンガーと言えるんで十分でしょう。

質問者

お礼

歌唱力は素晴らしい方だと思います。 ありがとうございました。

• rikukoro2
回答No.8

ビートルズ

質問者

お礼

「歌手」と表現すべきなのでしょうか?。 ありがとうございました。

回答No.7

さぶちゃん 部長が言ってました

質問者

お礼

部長さんによろしく。 ありがとうございました。

noname#160941
noname#160941
回答No.6

サザンの桑田さん 30年できるって凄いこと。

質問者

お礼

確かに大変に才能のある方ですね。 ありがとうございました。

• edo0902
回答No.5

私の中ではスキャットマンです。

質問者

お礼

今も健在でらしたら何よりです。 ありがとうございました。

noname#66445
noname#66445
回答No.4

藤山一郎!…か、アンディ・ウイリアムス。

質問者

お礼

藤山一郎氏は私も好きです。 ありがとうございました。

noname#67312
noname#67312
回答No.3

様々なご意見があるでしょうから、 ワタシの中でのサイコーの歌手を・・ ナット・キング・コール です^^ 娘は・・・一緒に歌ってくれなくていいです。 ファンのみなさん、ごめんなさい

質問者

お礼

娘さんとの共演(無理やりでしたが)は美しかったですね。 ありがとうございました。

• goook
回答No.1

最高か判らないですけどドリカムは凄いと思います。

質問者

お礼

コンサートは本当に素晴らしいそうですね。 ありがとうございました。