• ベストアンサー

教えて下さい。

2002年11月16日(土)にTDS(8時開園~10時閉園まで)へ友達と4人で出掛けるんですが、帰りに新宿辺りで宿泊しようと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、近くに男女4人で宿泊できる施設(旅館・ホテル等)はありませんか? 予算は、1人5~6千円です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happygirl
回答No.1

こちらで会員登録して(無料)、「ビジネスホテル」の欄で検索すれば、 ご希望のホテルがすぐ見つかりますよ! 私はいつも利用しています。 お徳できれいなホテルが多いのでかなり使えます。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/

その他の回答 (1)

• mrkk
回答No.2

部屋が分かれてもいいならかどやホテルをお勧めします。 駅から近いですし、安いです。

参考URL:
http://www.kadoya-hotel.co.jp/