• ベストアンサー
  • 困ってます

朝8時ころ、大阪駅前で風呂に入りたい

12月15日(土)朝7:20ころツアーバスにてJR大阪駅に到着します。親友に朝会うので、風呂に入ってすっきりしたい。JR大阪駅前近くに朝8時頃入浴できる施設(ホテル・旅館で宿泊してない客にでも、浴室を利用させてくれる等)をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「大東洋」が良いと思います。 大阪駅から徒歩約10分(地下鉄谷町線・中崎町駅から徒歩約3分)です。 料金は、1時間までが1000円で、1時間を超過しますと午前10時まで1300円です。 男性 http://www.daitoyo.co.jp/mens/sauna.shtml 女性 http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/sauna/sld/notice.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3

• 回答No.1
  • e_16