• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HUNTERのレインブーツ探してます。

HUNTERのレインブーツのチョコレート色が欲しくて探し回っているのですがなかなか無くて困ってます。こちらは大阪市に住んでいるのですが、HUNTERの取扱店などご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

kazmeatさん もう手に入りましたでしょうか。 大阪市の取扱店舗はわからないのですが、ハンターのチョコレートカラーでしたら下記サイトで6/11に購入できるようです。 <サイト内の抜粋> ご注意:次回CHOCOは6/11(水)21.00発売予定です。 (略) メルマガにてお問い合わせいただいたお客様には いち早くお知らせいたします↓ ------------------------------------ 参考までにご覧ください。 実店舗をお探しのようでしたが、ハンターのチョコレートカラーは取扱っていない店舗もありますし人気のため品薄のようです。 つい先日東京都内の大手百貨店に行ったところ、チョコレートカラーは始めから入荷リストになく、茶色というとメルローのみと言われました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sese/10002263/

質問者からのお礼

sakasakas様 大変ご丁寧に教えていただきありがとうございました。 さっそくHPを拝見してみます。 この度は本当にありがとうございました。