• ベストアンサー

エーグルのレインブーツの購入を考えています。 色でとても悩んでおり、ブ

エーグルのレインブーツの購入を考えています。 色でとても悩んでおり、ブラック・ダークブラウン・カーキの3色のどれが一番使いやすいでしょうか? オールシーズン履きたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.1

ブラックはエーグルの長靴の場合は、形がスタンダード過ぎるので まさに「長靴!」って感じになっちゃいます。 やはりカーキが一番着まわしが効く色だと思いますよ。 ちなみに紺色を購入しましたが、春~夏までしか使えず後悔してます

関連するQ&A

  • ブーツの色で悩んでます

    ロングブーツで黒かダークブラウンで迷ってます。 カーキのショートパンツ、 茶色いスカートなどに  ×黒のタイツにあうブーツの色はどちらだと思いますか? 普段からも黒や灰色の服をよく着ます。 タイツは黒しかはきません。 アドバイスお願いします。

  • モッズコートの色で迷ってます。

    モッズコートの色で迷ってます。 アラフォー女ですがモッズコートを購入したいのですがカーキ、ベージュ、ブラックで迷ってます。 ちなみにダークブラウンのムートンブーツを良く履きます。 個人的にはカーキが好きですが若い子がよくカーキを着てるのでアラフォーでも無理のない色を選びたいのですが…。 ムートンも少し恥ずかしいけど暖かいので(^_^;) アドバイスお願いします。

  • ブーツの色について

    31歳の主婦ですが、ヒールなしジョッキータイプのショートブーツの色で、マロンブラウンか黒か悩んでます。 マロンブラウンは、少し明るめの茶色です。ダークブラウンとキャメルの間の色なんで、ダークブラウンより明るく感じます。明るめの茶色は若い人向きなんでしょうか? 茶色は選んだことがないのでどんなふうにうつるのか気になります。。 よろしくお願いします。

  • 編み上げブーツ用の靴ひも、どこに売っているでしょうか?

    こんにちは。 手持ちの編み上げブーツのひもがついに切れてしまい、 新しいものを購入すべく探しているのですが、 近くのデパートの靴売り場でも扱っていなかったりして、 なかなかブーツ用のレングスのものが見つかりません。 なお、探しているのは断面が丸く、細めのもので 色はダークブラウンのブーツに合うような 茶色~カーキ~暗いグレーなどならOKです。 長さはどうやら片足1m程度は必要なようです。 売っているところをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男用のブーツの色と合わせ方

    これからのシーズンに向けて、ブーツを購入しようと思っています。 ブラック、ブラウンは既に持っているので、次はキャメルがいいなと思っているのですが、 よくよく考えたら、そういう色は、今まで買ったことがありませんでした。 基本的に、ボトムは、デニムを中心としているのですが、どういうトップス (例えばジャケットの色など)に合わせようか、悩んでいます。 今、購入を考えているブーツは、紐無し、サイドジップ、 長さはくるぶしより少し上ぐらいで、すっきりとしたデザインの物です。 又、テーラードジャケットに合わせるブーツというのは、 一般的に、どんなタイプが向いているのでしょうか? 個人的に、エンジニアブーツなんかは、合わないような気がするのですが…。 ご助言を宜しくお願いいたします。

  • ブーツのひび割れ

    オールレザーのウェスタンブーツなのですが 筒のところが全体的に縮緬状にひび割れがあります。 これは何か付けると治るものなのでしょうか? 治らないにしても味があるブーツと思って履く事は 傍目に見て見苦しいですか? 色はダークブラウンで、縮緬状のひびは結構目立ちます。

  • 一生もののブーツの色は??

    こんばんは^^ ブーツの色の件でご質問なのですが、今度一生ものに したいな、と思い購入しようと思っている革のブーツが あります。 私は今までブラウン系しか買ったことがないのですが、 何にでも合うと言えばやはり黒でしょうか? けれど黒だと例えばワンピースなどを着る場合は 黒のレギンスなどが多いですし、暗くなりすぎる のかなあと悩んでいます。 デニムもよく履くのですがそれは今までのブラウン系ので 大丈夫だと思うので、ただ私の持っているのは明るい ブラウン系で、今度購入を迷っているのはダークブラウン です。服装は大体カジュアル系です。 オシャレがすきなのですが、センスに自信がなくって ご相談させていただきました。お手数お掛けして 申し訳ございません><。 ファッションに詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

  • HUNTERのレインブーツが

    去年、HUNTERのレインブーツ(紺色)を購入しました。全然履いてないのに、見たら白い汚れ?色落ち?してて衝撃っ

  • レインブーツについて

    レインブーツを購入しようか迷っています。 すぐに梅雨入りしますし、1足あっても良いかなぁと思っているのですが、他にも欲しい物があるので悩んでいます。 最近は車で出かけることが多くなったのですが、家の車を止める場所は、下が土なので雨降りだと靴が汚れないように気を付けなければいけません。それから去年は台風の日に出かけなければならず、サンダルを履いて出かけましたが、足がびしょびしょになり、うまく歩けずサンダルが擦れて足から血が出ました。今月はライブに行く予定があり、もし雨降りだったらレインブーツの方が良いかなと思ってます。 スイマーのお店に可愛いレインブーツがあるのを知りました。私は足が小さいのですが、ふくらはぎが太いのでロング丈だと履けないかもしれません。 レインブーツをお持ちの方は買って良かったですか?役に立っていますか?安価な物でも役に立ちますか?回答お願いしますm(__)m

  • キャメル色のブーツでのコーディネート…

    先日、キャメル色のブーツを購入しました。 今度北へ旅行にいくので、はいていきたいと思ってます。 …が、おしゃれに疎いもので、下半身はどんなコーデがいいのか悩んでいます。 また、アウターが同系色なのでさらにわかりません(;_;) でもこのコートが一番暖かいので、変えられないんです… とりあえずスキニーデニムでも買うかな、と思っていますが どうかアドバイスいただけると嬉しいです☆ よろしくお願いします!! ※画像は着ていく予定のブーツとアウターです アウターは光が当たっている部分くらいの明るさで、 ブーツはちゃんとキャメル色です (画像はダークブラウンになってしまいましたが…^^;