• ベストアンサー

エーグルのレインブーツの購入を考えています。 色でとても悩んでおり、ブ

エーグルのレインブーツの購入を考えています。 色でとても悩んでおり、ブラック・ダークブラウン・カーキの3色のどれが一番使いやすいでしょうか? オールシーズン履きたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

ブラックはエーグルの長靴の場合は、形がスタンダード過ぎるので まさに「長靴!」って感じになっちゃいます。 やはりカーキが一番着まわしが効く色だと思いますよ。 ちなみに紺色を購入しましたが、春~夏までしか使えず後悔してます