• 締切済み

若者の男性にスウェットが流行ってるの?それとも・・・

最近の若者の男性でスウェットのゴムパンツを履いた人をよく見るのですが、股間が強調しているのですが本人は気にしないんですか? 流行ってるの? 楽だから? てゆーかなんでスウェットってジャージと違ってモッコリするの?

  • 8090
  • お礼率4% (49/1177)

みんなの回答

回答No.1

お金がないからだと思います。

関連するQ&A

  • ジャージ&スウェット

    ジャージと無地のスウェットが欲しいんですけど・・・・ どこに売っているのがわからないんです どこで売ってるか知ってる人是非教えてください。 お願いいたします。

  • お勧めスエット教えてください!

    外国では移動する時にモデルがスエットを着たり 日本でもジムなどでスエットを着てる私ぐらいの年代(20代前半)の 人がいるそうです。 私は足を負傷してしまい病院まで徒歩で通うので、 そのようなスエットやジャージを買いたいのですが 今までそうゆう系の服装に興味がなく全然分らず困っています。 どうか皆さんのお勧めオシャレ系外出OKスエット、ジャージ ブランド教えてください!スポーツ系でも結構です。 なにせ本当に分らないもので…。 また、調べているうちにVANILLA、ジューシークチュール、bebe、 blondy、ヴクトリアシークレットのスエットがいいらしいと聞いたので、 おいている大阪(梅田、なんば、心斎橋)のショップご存知の方 ぜひおねがいします。 いっぱい質問しましたが、どれか1つでも知っている方 よろしくお願いします!

  • ジャージ、スウェットスーツ。

    ジャージとスウェットスーツについて。 女性用と男性用のサイズは違うのでしょうか。 例えば、Lサイズの場合、男性用なら、 170cmから180cmまでですが、 女性用ではどうなのでしょうか。 よろしく御願い致します。

  • 130か140センチのスウェット上下。

    息子が習い事で持って行くスウェット上下を探しています。 ナイキ、プーマ、アディダスのどれかがいいそうでできればアディダスがいいと本人は言います。 ジャージ上下なら沢山あるけれどスウェット上下はなかなか無くて。。 近くのスポーツショップ(ゼビオ、ビクトリア等)や、イオン・イトーヨーカドーも見に行きましたがありません。 ネットで検索しましたが出てくるのはジャージ上下やビステ上下ばかり。 なるべくフードはなくトレーナーの上下セットみたいな物がいいです。 どなたかどこに行けば売っているのか知っている方がいらしたらゼヒ教えて下さい! 宜しくお願い致します!

  • スウェットの定義(マナーについて)

    大学に通ってる20代男性です。私はファッションには関心がなく疎い者です。「スウェット」という言葉を最近覚えどういうものか知りました。今までよくきく言葉だったので正しくは見分けがつけられなかったというのが本当ですが。私にとってスウェットというのは日中外出して街に出れない、イコールだらしがないものだと思っています。 しかし最近お店でスウェットカーゴパンツというものを見つけて買いました。ネズミ色じゃなければ見た目は普通のカーゴパンツに見えます。私の常識が壊れたというかそれぐらい衝撃でした。今度それを穿いてぜひ街や学校に行きたいのですがやめたほうがいいでしょうか?とても楽でできれば穿きたいですが周りの目が気になります。みなさんだったらどうしますか?どうしてますか?

  • もっこりでない男性用のパンツが欲しい

     最近の男性用のボクサーパンツは、股間の部分が、素材が薄くて、浮き上がったように作られているものばかりになりました。  もっこりが強調されているのが主流になっているらしいですが、個人的には恥ずかしく、好きではありません。  むしろ、股間を抑えるようなタイプのが欲しいんですが、店を渡り歩いたり、ネットで探しても見つからないのですが、教えていただけませんか?  探し方だけでも教えていただいたら幸いです。

  • スウェットで外出

     学生・19女です。  近くのショッピングセンターや街中などで、同じくらいの女の子が、 化粧はちゃんとしてるのに、スウェット上下でいるのを見かけます。  私の友達も、オシャレな子なのに、スウェットで遊びにいったりすることもあると聞いて、驚きました。 (友達曰く「楽だし、最近みんな着てるから」だそうですが・・・)  私はスウェットは部屋着で、出かけたとしても近所のコンビニくらいだと思っており、 やっぱりだらしないと感じるのですが、皆さんはどう思っていますか?  そういう様子を見かけられた方、また実際に着て外出している方、ご意見をお願いします。

  • 最近の若者ファッション

    最近、街中・都心部で男女問わず若者(高校生くらい?)がスウェットスーツ上下で歩いているところを見かける時があります。見かけるたびに「え、こんなところで、こんな格好…」と思ってしまいます。 ヘアスタイル、メイクはきっちりしているのに、着ているものはスウェット(大体グレーか黒)、手にしているかばんはブランド物(ヴィトン)、ピンクのキティちゃんのサンダルをはいています。 このアンバランスぶりになぜこんな格好をするのか?と疑問を抱かざるを得ません。 別にこの格好が悪いというわけではないのですが、素朴な疑問として、一部の若者の間で流行っているのでしょうか?

  • いつもラフな服装の男性

    いつもラフな服装の男性 二十歳の学生です。私には好きな人(同い年、彼女無し)がいるのですが、服装がとてもラフというかファッションをあまり気にしていないようなんです。 夏はTシャツにジーンズやジャージ、冬は大きめのパーカーにジーンズやスウェットっぽいジャージといった格好です。 彼は運動系の部活を熱心にやっているのですぐ出来るようにジャージとかなのだと思いますが、たまに「パジャマ!?」と思うくらい部屋着のような格好で授業を受けていることがあります(笑) そこで質問なのですが、服に無頓着な男性ってあまり女性の目を気にしていないんですかね? ということはあまり恋愛に重きを置いていないのでしょうか? 服装だけで判断するのは難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

  • 行き成り怒鳴ってくる若者…

    今日友人と某所へ行き話しながら歩いていたら、 18~24才くらいの髪を茶色に染めたいかにも『現代の若者』風の人から 『此処はオタクの聖地じゃねーんだよ』 なんて怒鳴られました。ちなみに某所とは秋葉原等のああいう店がある街ではありません。 確かに私のルックスは世間一般の『オタク系』で、 話し方も『メディアが面白おかしく取り上げ(ある意味馬鹿にし)ているオタクっぽい人達』の口調かもしれません。 しかし、このようにいきなり街中の人通りの多い場所で人を馬鹿にするようなことを言う若者ってどう思います?そっちの方がおかしいと思いませんか? それとも、私のほうがおかしいですか? 最近このようなモラルのない若者が増えてる気もします。

専門家に質問してみよう