• 締切済み

セーフモードじゃないのにセーフモードみたいに・・・

先程不要なソフトを一括アンインストールしたら、 いきなり画面全体がぼやけて、アイコンやマウスなども大きくなりました。 セーフモードかな?と思ったんですが、画面が変わった以外に特に変な事はなく、 画面プロバディなども通常状態でした。 何が原因なんでしょう?早急に戻したいです。お願いします

みんなの回答

• tantal_ma
回答No.1

解像度が変更されたのではないでしょうか

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/windowsxp/screenresolution.mspx
Oz-666
質問者

お礼

直りました!ありがとうございました