• ベストアンサー

LivlyはISDNでもできますか?

今までADSLでLivlyを楽しんできましたが、引越しに伴いADSLが使えなくなるため、ISDNにしようと思っています。 ISDN回線でもLivlyは普通に楽しめますか? ISDNでもやってるよ~という方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 もしくはISDNでは表示されないとか重くて放浪も出来ないとかの情報もありましたらお願いします。 今週末には引っ越しますので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma30007
回答No.2

以前、5年位前にダイアルアップ接続でLivlyを利用 していましたから、たぶん大丈夫だと思います。 ただし、速い速度(ADSL)から遅い速度(ISDN)に変わ るので、若干ストレスを感じるかもしれません。 私の場合、元々ダイアルアップ接続でしたから、特 に不満に感じる事はありませんでした。 放浪は問題ありませんが、○○○パークなど、人が たくさんアクセスする場所の表示には、時間が掛かる かもしれません。

digi2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お世話が出来ればいいかなとは思っています。 ダイヤルアップでも試してみますが このブロードバンド時代に光になるならいいけど 逆になってしまうのだからトホホです・・・ 本当にありがとうございました(^_^)

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1

推奨環境として 回線スピード: 1.5MB以上のブロードバンド接続 と、なっているので、無理だと思われます (ISDN = 128Kbps又は64Kbps)

digi2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。