• ベストアンサー

ヴァイオリンについて

tom0120の回答

• tom0120
回答No.2

成人になって手を出しても埒が明かないものなのでしょうか? ■やってみたい気持ちがあれば、それだけで十分だと思いますよ。。。 大人の方でしたら。。。 「世間話」でもしにいくついでに、バイオリンもついでに。。。程度で。 ----------------------------------- 自分の経験からして、 「小人」のレッスンは、きびしかったですが、 「大人」のレッスンって、和気藹々でしたね。うらやましいぃぃぃ。爆! なので、気楽に始められたらどうでしょう。。。(^^

noname#83881
質問者

お礼

>「世間話」でもしにいくついでに、バイオリンも 本当にそんな感じで教えていただけるところがあれば、始めてみたい気持ちなのですが。 >「大人」のレッスンって、和気藹々でしたね うまくそういう場を引き当てれたら、続きそうな気がします。 回答ありがとうございました。