• ベストアンサー

画面全表示(F11)固定設定できますか?

marizou316の回答

回答No.1

うちでは、IE7を使用していますが、画面全表示(F11)固定設定できています。 新しいタブを開いたときは一時的に画面上部にツールバーが現れますが、マウスを下部に移動すると再び自動的に隠れます。 また、開いた別のページに移行するときは、ポインタを画面上部にかざすと、タブが表示されますが・・・

femc
質問者

補足

早期回答ありがとうございます。 使っていたのはIE6なのでタブ機能はありませんでした。 とりあえずIE7を入れ固定はされましたが、ここでまた問題が・・・ (1)『お気に入り』を自動で隠す機能がない (2)上部に『ファイル』『表示』等が表示されず、既定の検索オプションも表示されない為、履歴を見るのに全表示を解除しないといけない。 (3)下部のタクスバーが表示されない為、見るためには全表示を解除しないといけない。 上記は仕様のような気もしますが、分かるようでしたら教えてもらえないでしょうか。