• ベストアンサー

クリスマス会で・・・・・・

年長児がクリスマス会でハンドベル演奏します。私は音楽が苦手でハンドベルも 扱ったことがなく不安です。冬やクリスマスにちなんだ曲で簡単に演奏、指導できる曲が合ったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.2

こんなページがありました。参考になればいいのですが。

参考URL:
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sato-n/handbell.htm

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

スローテンポで使用するベルの数が少ない曲でクリスマスソングでしたら、 『きよしこの夜』はいかがでしょうか?