• ベストアンサー

ハンドベル8音だけで演奏できるクリスマスソングありますか?

クリスマス会でハンドベル(メロディーベル)の演奏をやりたいです。「ドレミファソラシド」の8音だけで演奏できる『クリスマスソング」はあるでしょうか? もしそんな歌を知っておられる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

讃美歌103番「牧人ひつじを」 http://www4.tokai.or.jp/v.c/sanbika/103.htm 讃美歌112番「諸人こぞりて」 http://www4.tokai.or.jp/v.c/sanbika/112.htm は8音で演奏できます。

sadahitokomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。