• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

人材紹介会社について

  • 質問No.4030577
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/128)

前から僕が希望条件に合う会社と思った会社を人材会社から
紹介された場合。。
人材会社を通じて面接がいいですか。。
一般応募で面接がいいですか。

人材会社も大規模、
希望会社も大規模です。(グルプ会社ではない。。そんなに大規模ではありません。。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

人材会社を通じて応募すべきです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
人材会社はそれで飯を食っているので、間を省くと訴えられますよ。
人材会社を通すべきです。