• 締切済み

オプス プラス

オプス プラスを前作データを引き継いで始めたのですが、前作での兵士が一人も引き継がれていません。どうすれば兵士は引き継がれますか?(なぜか武器だけは引き継がれています)

みんなの回答

回答No.1

それは改造データではありませんか?HP250オールSなどの キャラは引き継いでも消えます。とりあえず一度改造データが 入ってないか調べてはどうですか? またどうでもいいことなんですが前作から引き継いだ兵士はなぜか 元より弱くなり+で手に入る兵士のほうが圧倒的に強いのでオンラインで使う武器さえ引き継げればいいと思いますけど。