• ベストアンサー

ダイエットしたら何処から痩せていきますか?

今、カロリーに気をつけて夕食に置き換えをしています。 ダイエットとたら何処から痩せて行くんでしょうか? あごの下(2重あご)・お腹の贅肉を取りたいんです。 3kg痩せましたが何ら変化なしです。

noname#64590
noname#64590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よく「心臓から遠いところから痩せて行く」っていいます。

noname#64590
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイエット

    夏に向かってお腹周りがとても気になるのですが、カロリーの制限や食事の置き換えダイエットははじめは良いのですが結局続かないので、それらに替わるダイエットの方法は何か無いでしょうか?

  • 置き換えダイエット

    ダイエットしているのになかなか体重が落ちません。 ジム通い(週2回)を半年続け、夕食も低カロリーなものにしていますが、体重がなかなか減りません。 そこで夕食を置き換えにしてみたらどうかと思いました。 私は置き換えというものをしたことがないので、どこのものが良いのか分かりません。 よく耳にするのはマイクロダイエット、オルビスなどです。 もし体に悪影響があっても困るので、置き換えをするならきちんとした商品が良いです。 置き換え食品について詳しい方おられましたら、アドバイスお願いします。

  • 置き換えダイエット

    以前に朝食をチョコバーみたいな食品に置き換えるダイエットをしました。結構効果ありました。 また、置き換えダイエットをしてみようと思います。 といっても、昼や夕食は周りのこともあり、低カロリーながら普通に食べて、朝を置き換えメニューにしようと思います。朝は普段も、御飯と味噌汁とかパンとかでカロリーのみで栄養なんか気にしていないので、ちょうどいいかなと。 置き換えダイエットにお勧めのものありますか? 市販のものでも、手作りでもいいです。できるだけ腹持ちのいいものを教えてください。 味も大事ですが、とにかくお腹すいちゃうと長続きしないんで。 今は朝は豆乳にしてますが、ちょっと物足りないな。 オルビスの商品もいくつか試したことあるんですが、効果のわかるまでは試してないです。

  • ダイエットしても・・・

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 ただいま目下ダイエット中の女です。 といっても、 食事を食べ過ぎないようにして、 通学で30分歩くことを運動としている、といったゆるい感じなんですが^^; それで、2~3キロは落とすことができました。 今は大体目標体重です。 ですが、足は痩せてもお腹と二重あごがどうにもならないんです(++) どうすればお腹とあごの脂肪を落とすことができますか? よろしくお願いします。

  • ダイエットしたい!!

    正月太りで、 体重は変わらないのですが 顔周りがぷくぷくして 二重あごがでてきて お腹周りがやばいです。。。 そこで、ダイエットしようと おもうのですが どのようなダイエットしたら いいですか? なにかいい方法えれば教えてください! ちなみに➖5キロ くらい目標です!

  • ダイエット中!何を食べていますか。

    こんにちは。ダイエット初心者です。 ダイエットクッキーとコアリズムでダイエットを始めて、4日目です。 お昼にクッキーだけ食べていますが、おなかがもちません(>_<) 朝食も夕食も油物を取らないように、量も少なめにしていますが 満腹感がなく、気がつけば冷蔵庫をあけています。 みなさんはダイエット中は何を食べていますか。 カロリーが少なく、満腹感が得られるもの教えてください。 早くも挫折しそうです。

  • ダイエットについて

    コメントお願いしますm(__)m 私は156cmで48kgです 今ダイエット中で、 ダイエット方法は友達が夕食を抜いて5、6kg痩せたと言ったので夕食は殆ど食べず・・そして20分のウォーキング、筋トレ、歌う&朝はご飯におかず、昼は手作り弁当。(間食なし) 2ヶ月で3kg痩せました。 あと3kg痩せたいのですがなかなか痩せないです。便秘だし基礎代謝も悪くなった気がします。便秘は夜に何も食べないからです‥ 夕食抜くのは吸収が凄くなるしこれからの生活に支障が出ると思い、サラダや食物繊維の豊富な食べ物を少し食べようと思います・・ 現在はウォーキングは40分ほどしています。これは以前から変わりませんが休みの日はウォーキングを6~10kmしています。筋トレなどは少しサボり気味です やはり最近まで夕食食べてなかったのに食べたら太るでしょうか?でも食べないわけにはいかないし・・ 便秘解消するか便秘なままで食事抜きがいいのか 当たり前ですけど前者の方がいいに決まってますよね(T_T) 便秘ってダイエットに悪いでしょうか? 最近ダイエット=数字 という方程式ばかり気にしてしまっておかしくなってきました。早くやせたい一心です>< もしも156cm48kg→45kgより少し軽くなる良い方法があったら教えてください↓↓体験談なども聞きたいです。お願いします!

  • 夕食抜きダイエットは逆効果?

    こんにちは。標準体重15kgオーバーの肥満体です。ダイエットするような根性がなくこれまでだらだらと過ごしてきていたのですが、転職して生活リズムが変わり最近は1日2食しかとっていません。朝9時に起床しがっつり朝食、昼2時にがっつり昼食、その後退勤前に甘いコーヒーもしくは紅茶を1杯飲んでいます。転職したばかりの頃は退勤後(およそ9時半)にちょっと気を使ってキャベツや春雨、とうふ等の低カロリーなものを食べていたのですが、だんだん作るのが面倒になり我慢して寝ていたら最近では夜にお腹が全くすかなくなりました。これって夕食抜きダイエットみたいなもん?やった!と喜んでいたのですが、夕食抜きダイエットは逆効果で「身体が飢えてしまい次にとる食事のカロリーを全部すってしまう」と聞き驚いています。確かにいまのところ体重の減少は感じません(体重計がないため見たかんじですが)現在の夕食を抜いている状況はダイエット的には逆効果なのでしょうか。お腹がすいていなくても無理やりなにかを食べた方がよいのでしょうか。時間も遅いしやはり春雨的なものがよいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ダイエットについて

    私わ155cm53kgの女子高生二年です。デブです。(笑) 高校に入学してから8kgぐらい増えて焦ってます! そこで一週間ぐらい前からダイエットを始めました! 目標わ3ヶ月で-10kgです! 今行ってるダイエットメニューは (1)お昼のお弁当の今までご飯を入れてたところをサラダにしました! (2)週1でサウナに通い代謝up (3)体育で積極的に動いて汗をかく (4)学校往復約20分を徒歩 (5)お風呂上がりは必ずレックマジック (6)夕食後一時間のウォーキング いままでの食生活は基本 食っちゃ寝でした(笑) お肉大好きでした! このメニューで3ヶ月で-10kgは成功できるでしょうか? アドバイス下さい(*_*) そして、このダイエットで 二重あごや顔の大きさは改善できるでしょうか?

  • ダイエット

    最近若干お腹まわりの贅肉が気になります。 即効性があり、効果的なダイエット方法はありますか?