• ベストアンサー

Edyカードの購入方法

firepapaの回答

• firepapa
回答No.2

私もNo.1さんの回答に一票ですが、どうしても店頭で購入されたいの でしたら、サークルKサンクスでも売っています。 また、ホンダ車にお乗りでしたら500円でEdy付きのHonda C-cardが お奨めです。 http://www.circleksunkus.jp/service/index.html http://www.honda.co.jp/C-CARD/

sentatoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 サークルKサンクスなら近くにあるので行ってみます。