• ベストアンサー

am/pmのEdyカードについて

am/pmでEdyカードを5枚買ったんですけど、全部同じでどれがどのクレジットカードでパソリの登録をしているのかがわかりません。皆さんはどんな風にして見分けてますか? もし、Edyの表面に何か書いたり貼ったりした場合でもいらなくなったときに返金はしてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomasa
回答No.3

参考urlに、返金すると明記してあるので何か書いたり貼ったりしても問題ないでしょう。 だから、なにか書いて見分けるようにすればいいですね。 それか、裏側の番号で見分けるという手も有ります。

参考URL:
http://www.ampm.jp/service/edy/qa.html

その他の回答 (2)

• z56
回答No.2

どうしてエディカードが複数必要なのか理解に苦しみますが、素直にエリオ提携のVISAカードを申し込みすれば 解決するかと?あるいは、エディのマークつきのANAカードなりUFJスヌーピーなどです。

• eberbach
回答No.1

最後の部分のみ。 Edyは一度支払うと返金はしてもらえなかったと思う。