• 締切済み

新規借入

4月にクレジットカードのカードローン5件 約300万、分割払い等で約100万の残高を 父に頭を下げて借りて完済しました。 また、子供が予備校に通うので、80万を借りて この80万は、国の教育ローンを組んで父に返済するつもりです。現在ローン等の借入はありません。完済後一ヶ月程度しか経っていませんが、教育ローンの新規借入は可能でしょうか?

noname#115890
noname#115890

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

参考になれば 国のローンは厳しいと思います。