• 締切済み

MY部屋が作れるゲーム

自分の部屋を作れて、模様替えとかも簡単に出来て 誰かが訪問とかもできるようなゲームがあると聞きました。 ソフトはなんでしょうか? まったく分かりません。。 すみません。こんな大雑把な質問で。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

http://secondlife.chu.jp/ セカンドライフ これか?

• 20061217
回答No.2

回答致します。 ソフトはなんでしょうか?まったく分かりません。。 任天堂DSのおいでよどうぶつの森ではないですか?

noname#59472
noname#59472
回答No.1

ぱっと思い浮かんだのは、任天堂のどうぶつの森です。