• 締切済み

MY部屋が作れるゲーム

自分の部屋を作れて、模様替えとかも簡単に出来て 誰かが訪問とかもできるようなゲームがあると聞きました。 ソフトはなんでしょうか? まったく分かりません。。 すみません。こんな大雑把な質問で。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

http://secondlife.chu.jp/ セカンドライフ これか?

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 ソフトはなんでしょうか?まったく分かりません。。 任天堂DSのおいでよどうぶつの森ではないですか?

noname#59472
noname#59472
回答No.1

ぱっと思い浮かんだのは、任天堂のどうぶつの森です。

関連するQ&A

  • 部屋の模様替えをしたいんですが・・・

    部屋の模様替えをしたいと思っています。 「こういう部屋にしたい」とかって、考えるんですが なかなかうまく出来なくて・・・。 そういう、部屋の模様替えを手伝ってくださる 会社なんて、ありませんかね?? 聞いたこともないんで、多分ないと思うんですが。

  • 綺麗な部屋 インテリア

    最近、部屋の模様替えにはまってます。 ですが、なかなか自分の中で納得できる部屋になりません。 綺麗に決まっている部屋の画像があるサイトや雑誌を教えていただけませんか?? 宜しくお願いします。

  • 部屋の模様替え

    部屋の模様替えをしようと思っています。 そこで、部屋の大きさや家具の大きさを入力して、 配置のシミュレーションができるようなソフトを探しています。 ただ、部屋の形が柱があるせいでへこんでいて、完全な四角ではないので、部屋の形も自由に設定できると良いです。 こんなソフトはありますか? ご協力お願いします。

  • 部屋の模様替え

    部屋の模様替えをしたいのですが、なかなか自分では、納得する部屋になりません。部屋のインテリアや構図のアドバイスなどをしてくれる専門の方とかって簡単に探せるのでしょうか?

  • 和風なお部屋について

    こんばんは。模様替えをしたいと考える高校一年生です。 私の部屋は和室なのですが(ただし、家自体が古いので、凄く綺麗な和室ではないです)、今までは、「北欧系」「カントリー」などの、温かみのある部屋が好きで、畳の上にカーペットを敷いたり、襖をカーテンで隠したりしていたのですが、改めて部屋を見てみると統一感が全くなくて、凄い汚いなあと思い、模様替えを決意しました。 そこで、質問です。 (1)統一感を出す為に、和風にしたいのですが、和風以外にも和室に合う系統はあるのでしょうか?もし、あれば教えて頂きたいです。 (2)和風にするとして、どこをどのように変えればいいのでしょうか? 面倒な質問ですみません。回答よろしくお願いします。

  • 部屋に入る母親

    タイトル道理です。    本当にイヤなんですよ。  入ったら入ったで、物は取られるし、奪い返すとあたしのだからって何食わぬ顔で  私から取るし、 部屋なんか模様替えされるし、  本当にどうしょうもなくて 自分の部屋にかぎつけたら ペンチだかなんだかで  こじ開けられるし なんなんの?! って切れたら何か隠してるの?! って切れられるし    そうじゃなくって プライバシーがほしいんだってば!! って言っても無力・・・。  どうすればいいですかね?

  • お部屋作り

    自分の部屋を模様替えしようと思います! 理想はお洋服のショップや雑誌に出てくるようなセットのような感じにしたいです それでいて「サーカス部屋」みたいなセットみたいなお部屋にしたいのですが どのようにしたら理想の感じになりますかね? 例えばこんな雑貨とか 壁に何かをはるとか … どんなことでもいいので教えてください!

  • エクセルを使って配置(部屋の模様替え)のような事出来ますか?

    部屋の模様替えをしたいのですが、部屋の面積と家具をおおむね配置したいんです。専用ソフトなどありませんので、何か良い方法あれば教えてください。

  • 自分の部屋について

    おはようございます。 25歳の♀です。 最近はインテリアとかリフォームなどの雑誌が増えていますよね。この前立ち読みをしていて、皆さんのお部屋はどんな感じなのかなぁ~と思ったので、質問させてください。 1.洋間ですか?和室ですか?(何畳かも教えて下さい) 2.寝る時はベッドですか?布団ですか? 3.こだわりとか有りますか?  自分のコレクションを飾っているとか、家具は色とか材質とか揃えているとか。。 4.模様替えをしますか?(どのぐらいの周期で) 5.最後に・・・自分の部屋に満足していますか? ちなみに私は・・・ 1.洋室の6畳です。 2.ベッド 3.木目調の家具にしている事と、ディズニーが好きなのでグッズを沢山飾っている 4.時間が有る時や模様替えしたくなったらいつでも。とはいっても家具の場所を変えたりとかではなく、細かいところですけど。 5.納得できず今も改良中・・・。 よろしくお願いします。

  • 部屋の模様替え

    主人の仕事部屋を作りたいと思ってます。 一番広いのがキッチンなので、キッチンを台所兼仕事部屋に模様替えしたいと思ってます。ところがなかなかいい案が浮かびません。 そういうのをアドバイスしてくれるサイトがあれば教えてください。 パソコン上でいろんなパターンの模様替えができるといいのですが・・・ わかりにくい説明ですみません。