• 締切済み

ハイビジョンテレビとPSX

ハイビジョンテレビを購入したんですが、今まで使ってたPSXで録画ができなくなりました。というか映りません。使えないのでしょうか??

みんなの回答

• dummyplug
回答No.1

いや、そんなことはありません。 というか、いったい何をしたのですか? テレビを購入して何か配線を変えましたか? PSXとテレビはどう繋いでいますか? PSXにきちんとアンテナは繋いでいますか? 録画できないのは特定のチャンネル(例えばBS)だけですか?全部ですか? 視聴環境はケーブルテレビですか?それともアンテナから繋いでいますか? 質問を省略しすぎです。もし答えが欲しいのならもう少しきちんと状況を説明してください。