• ベストアンサー
  • 困ってます

マイクロソフトアップデート失敗

  • 質問No.4024309
  • 閲覧数401
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
Microsoft Office Outlook 2003 迷惑メール フィルタ更新プログラム: KB950380
Microsoft Office Word 2003 セキュリティ更新プログラム: KB950241

昨日から自動更新の始まった上記二つともインストールに失敗しました。と何度トライしても出ます。解決策を教示お願いします。

OSは、WINXP sp3 です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (345/818)

こんにちは。

そうですか。うちの2台はこの方法で問題ないのですが。。。

念の為 ↓ も貼っておきます。
http://support.microsoft.com/ph/6527
お礼コメント
noname#68479
ありがとうございました。自己解決できました。
投稿日時:2008/05/16 08:18

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

失敗したモジュールをダウンロードセンターからダウンロードして適用してみてください
http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?displaylang=ja
お礼コメント
noname#68479
ありがとうございました。自己解決できました。
投稿日時:2008/05/16 08:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (345/818)

追記

Microsoftアップデート のページの 左側 “設定の変更”から Windows Update に変更できます。
補足コメント
noname#68479
ご指摘のとおりにオフィスアップデートからインストールを試みてみましたが、正常にインストールされませんでした。となりますね。二つとも。一応エラー送信はしておきましたが。。。
投稿日時:2008/05/15 17:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (345/818)

こんにちは。

Microsoftアップデートで行なわずに

Windows Update
http://www.update.microsoft.com/windowsupdate/v6/default.aspx?ln=ja

Office Update
http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/maincatalog.aspx

を別々に行なうと良いですよ。