• ベストアンサー
  • 困ってます

おすすめの泡洗顔料

ポンプを押すとプシューッと泡で出てくるタイプの洗顔料で 何かいいおすすめの商品がありましたら教えてください! できれば肌にいい化学成分無添加、あるいは、全く無添加でなくても 天然成分が高配合されてるような肌に優しいものなど。 つい最近まで天然成分の石けん洗顔してたんですが、泡立てネットで泡立てるのも 面倒くさいし、石けんも使い切ったので、泡で出てくるタイプのものに替えたくて ロゴナの洗顔料を買ってみたのですが、あまりにミントの香りが強すぎて 顔洗ってると窒息しそうです(ーー;) 何かいいおすすめ商品知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アルージェ、いいですよ! 界面活性剤ない、無香料無着色、鉱物油なし・・・ ポンプ式タイプです♪

質問者からのお礼

★回答ありがとうございます。 アルージェって・・知りませんでした。 なんか良さそうですね。 どこで売ってるのかなぁ~と思い、調べてみたら 時々、足を運ぶ比較的近所のドラッグストアーに売ってるみたいなので 今度(今使ってる洗顔料を使い終えたら)買ってみたいと思います。 いい商品を教えて頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 0yukka0

「ナチュラルリソース」の泡洗顔はいかがでしょうか? 私もよく使用しますが、無添加(たぶん)の敏感肌向けのラインです。香りもハーブの優しい香りです。 天然成分も配合と公式サイトに書かれてますので、希望に合うのではないでしょうか? ただ、私は近所のスーパーに売ってるんですが、場所によっては全然取り扱っていないそうです。 ネットでも購入できますので、よかったらご覧下さい。

参考URL:
http://tokiwastyle.jp/000001/brand/000113/viewItem_Form.aspx

質問者からのお礼

★回答ありがとうございます。 こちらの商品は常盤薬品から出ているラインなんですね。 製薬会社から出ている商品なら、何か安心感がある気がします。 「香りもハーブの優しい香り」ということなのでいいですね。 とにかく今使っている洗顔料があまりにもミントの香りが強すぎて 洗ってると強烈に鼻にツ~ンと・・息苦しくなるんです。 「ナチュラルリソース」・・・こちらも参考にしたいと思います。 ありがとうございました。