• 締切済み

泡がもちもちでクリーミー系の洗顔を探しています。

よろしくおねがいします。 泡がもちもちでクリーミー系の洗顔を探しています。 できれば固形せっけんでオーガニック、無添加がいいです。 ネットで色々調べましたが、もちもち系の泡ができるものは表示成分を見るとパラベンや合成が入っているものが多く・・・調べているうちに混乱してしまいました。 オーガニック石鹸ですとフワフワ系の泡が多いのでもちもち系を探しています。 知っている方おられましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。石鹸がとても大好きです。無添加のものを全身に使っています。泡立ちよくコスパを考えると凄いのはねば塾の白雪の詩、やさしいせおと。あと毛穴撫子、水の天使なども無香料で優しい石鹸の香りです。サボンドマルセイユもかなりお気に入りで香りがいろいろ楽しめます。もっちりクリーミィーな泡は適度な水加減とネットでかなり左右されると思います。余談になりますが石鹸は使いやすい大きさに切ってネットを重ねたものを使うとかなり簡単に思い通りの泡が作れたりするので楽です。かなり面倒くさがりな私は紐をつけて石鹸を入れて吊しています。石鹸が溶けにくく長く使えるのと小さくなったらまた新しいものを入れれば最後までしっかり使えて便利だからというのも理由です。

noname#131012
noname#131012
回答No.1

悠香のお茶石鹸を使用しています。 CMでは女優の真矢さんがでているやつです☆ もっちもちの泡で洗った後はすっきりなのに全然つっぱったりしません。 固形でネット付き、無鉱物油、パラベン無添加です。 お試しでミニサイズが1000円くらいでありますので気が向いたら試してみてください♪ 香りもほのかにお茶です。

参考URL:
http://www.yuuka.co.jp/