• ベストアンサー

yahoo eグループの参加の件で

yahoo eグループの参加の件ですが、参加するためには、グループへの参加、そして参加、それと、参加(自動処理)の2種類グループの参加ありますが、どういう意味で2種類あるのか、意味がわかりません。教えて、ください。また、すぐ、参加できるものと、承認待ちというのがありますが、これらの意味もよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

前半は分からないので、後半だけ。管理者が設定で 誰でも参加できる か 参加に承認を必要とする に しているかの違いです。後者の場合は、承認待ち と 出て管理者が参加承認するまで参加は出来ません。又 最初の投稿に承認を必要とする 設定も有ります。