• ベストアンサー

作成したHPをよくする為のアドバイスをしてくれるサイト

vnetwebの回答

• vnetweb
回答No.1

お勧めはMIXIhttp://mixi.jp/のコミュニティなどがお勧めです。 その他、SEO的なアドバイスなどでしたら参照URLでアドバイスをもらえますよ。

参考URL:
http://seo-affiliate.net/
noname#245803
質問者

お礼

ありがとうございます。 mixiは知り合いに参加してる人がいません。 下記のURLは参考になりました。