• ベストアンサー

香水

女性のような、または女性がつけている香りがする香水を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you226
回答No.1

質問が漠然としすぎてやしませんか? 女性のような・・・ ということでしたら、香水売場で「女性向け」とあるものがそうでしょう 香りも甘いものからスパイシーなものまで本当にたくさんありますから、テスターなどで「女性っぽい」とご自身がお感じになるものをお選びになれば良いかと。

tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。