• 締切済み

ハゲで悩んでいます。

高校生の女です。 私には後頭部に、1円玉くらいのハゲが2つあります。 赤ちゃんの時保育器に入っていて、その時にできたかさぶたのせいです。 本当に気にしています。 普通にしていれば見えませんが、 真ん中あたりにあるので、二つ結びもできないし、 後ろから風がふいたときも、手でおさえないと気になるし、 学校にいる時もずっと気になって髪の毛ばかりさわってしまいます。 今はショートですがロングにしたいし、 おしゃれだってしたいです。 本当につらくて、悩んでいます。 なおす方法は無いんでしょうか。 エクステとかでかくせるんでしょうか。

noname#68048

みんなの回答

• saruhappy
回答No.1

女の子でそんな状態は 大変だとおもいます エクステで長くしてカバーする方法もありだとおもいますが やっぱり毛の生えていないところがあるってのは ずっとそのままできになるとおもいます いま アートネイチャーやヘアーコンタクト等で 地肌に直接くっつける増毛法があります (テレビとかで宣伝してるやつ)を 毛のない部分にそれをつけてみてはいかがでしょう もともと毛の生えていない分 長持ちしますし 値段もそれほど高くないです ちょっとした部分であれば 1万円くらいで3~4ヶ月くらいはカバーできるとおもいます なによりスタイルが自由に選べてシャンプーもできるので いろいろとおしゃれもできるとおもいます いまならまだ サンプルが無料でもらえたり  無料体験コースなどがあるので一度ためしてみてはいかがでしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 近々お母さんとも話し合って やってみたいと思います。