• ベストアンサー

【word】新規作成のときの表示画面

設定が変になってしまったのか・・・ ・上下左右に空白スペース(背景のグレー部分)が無い状態になってしまっています。 ・また入力する文字表示も大きくなってしまっているようです。 最初のように標準の表示(初期設定)のようにするにはどうすればいいのでしょうか? どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panse
回答No.2

状況がちょっと把握出来ませんが・・・? ただ単に、ツールバーの「ズーム」で拡大されて200%位になっておりませんか・・・?

nico2chan
質問者

お礼

ずばりそうでした!! ツールのズームボタンが隠れていてすっかりそこを確認せずじまいでした。 お手数かけてすみませんm(_ _)m 本当に助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shimix
回答No.1

メニューから表示をクリックしてみてください。印刷レイアウト以外の表示になっていませんか?(下書きとかアウトラインとか・・)

nico2chan
質問者

補足

確認しましたが、ちゃんと印刷レイアウトになっています。 どうやら紙が倍の大きさで表示されているよう?→だから文字も大きく表示されてしまう。。。