• ベストアンサー

るろうに剣心-追憶編-DVD

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」追憶編の 第一幕「斬る男」 第二幕「迷い猫」 第三幕「宵里山」 第四幕「十字傷」 をお持ちの方に質問します。 この4つのうち「新撰組」の「沖田総司」というキャラクターが出るのは どれでしょうか。お手数ですが、知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quincy
回答No.2

ハーイ(^O^)/ 1・2・4巻です。 3巻だけ出ません。 ちなみにその時は斉藤一も一緒に出ています。 斉藤の方が全体的に台詞が多いかも。 1・2巻が出番が多いです。 と言っても・・・・立場上は敵役なので剣心と比べるとちょいですけどね。 楽しんでください。

aya104
質問者

お礼

回答有難う御座います! 1つにしか出ていないなら1つだけ買おうと思ったのですが 3つ出ているんですね~! では1つ1つ買うよりも特別版を買った方が得ですね。 教えていただき有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

• toppo2002
回答No.1

おっしゃているDVDかどうかわかりませんが↓によると第二幕らしいですね。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~kenshinmap/mapkyoto/data/ikedaya/
aya104
質問者

お礼

わざわざURLまで載せていただきお手数かけてしまいすいませんでした! URL見ました。どうも有難う御座いました!!